SHINO BONHEUR MOMENT

今回、東洋医学の力を借りて体質改善を実施することにしました。

とりあえず、10日間!!

そんなきっかけは久我山のエステサロンSHINO BONHEUR MOMENT のshinoさんですdouble exclamation

田中真梨ちゃんの紹介で通うようになったのですが、通うようになって肌が変わりましたるんるん (音符)

去年は浜松三ヶ日国際大会に来てもらい、選手へのエステを担当してもらいましたハート

79d7c94ccf2e87deee885bc02defef58-225x300

詳しくはこちら➡️http://www.shino-bm.jp/blog/1138/

その後、サロンに通ってくれている選手もいるようですハートたち (複数ハート)

詳しくはこちら⬇️

井上雅選手

二宮真琴選手

そんなshinoさん、浜松三ヶ日国際の影響なのか・・・?現役選手の試合を見た影響なのか・・・?ただいま、緑ヶ丘に毎週朝のレッスンに通っていますうれしい顔

そんなつながりができて、嬉しいですわーい (嬉しい顔)

騙されたと思って、1度皆さんも行ってみてください黒ハート

http://www.shino-bm.jp

 


カテゴリー: お知らせ, 緑が丘テニスガーデン | タグ: | 投稿者くろちゃん 12:10 | コメントをどうぞ

コメントを残す