磐田市合併10周年ソフトテニスとのコラボイベント

今回ソフトテニスのイベントにコラボ参加させていただきましたふらふら

IMG_1130

 

ソフトテニス3回目にして、元世界チャンピオンとエキジビジョンをやるというハードルの高さ・・・(笑)

IMG_6048

とにかくサーブを入れなければという気持ちで必死でしたがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

IMG_6041

 

対戦相手は全国大会に出場経験有りの中学生男子たらーっ (汗)

とりあえず来たボールを返すテニス

IMG_4522

ルールもよくわかってません、ポジション合ってるかわかりませんダッシュ (走り出すさま)

IMG_6029

 

本業はコチラです。

でも試合でサーブが入ったおかげで、ソフトテニス頑張ってる子に硬式のサーブを伝授!!

IMG_4527

 

なんだかとても楽しいイベントになりましたdouble exclamation

それに準備体操にはジュビロ体操をしました黒ハート

https://youtu.be/XJaANJoArrA

いろいろな競技とのコラボは面白いですおにぎり またこのメンバーでイベントやりたいです!!

IMG_1132


カテゴリー: 日記 | 投稿者くろちゃん 14:10 | コメントをどうぞ

コメントを残す