ソラモイベントが雑誌に載ったよ

本日発売ですdouble exclamation

IMG_1921

 

私めっちゃ小さくいますひよこ

IMG_1925IMG_1926

 

このソラモのイベントは2013年の秋から始まったイベントで、それより以前はショッピングセンターのイベントブースで風船を使ってやってましたるんるん (音符)

2014年の秋の錦織選手の全米決勝直前のイベントでは、あふれんばかりの子供たちが行列を作ってテニス体験をしていましたあせあせ (飛び散る汗)

最初のうちはスタッフも手探りで、今もいろいろなエピソードや事件が起きながら運営してますが、毎回楽しくて仕方ないですわーい (嬉しい顔)

今年からまた新たにゲームコートも設置し、進化させながらソラモイベントはやってますテニス

全国各地でも広まってほしいけどね危険・警告 (!)

ダイヤ 次回は7/10(日)ですダイヤ

 


カテゴリー: #hwopen 浜松ウイメンズオープン, Tennis PLAY&STAY, おすすめbook, お知らせ | 投稿者くろちゃん 16:06 | コメントをどうぞ

コメントを残す