全豪オープン2017

2nd week突入ですが、マレーもジョコビッチもケルバーもラドワンスカもいない大会になるとは・・・。

波乱づくしの全豪オープンですが、何と言ってもフェデラーVS錦織圭の試合は本当に面白かったです。フェデラーの圧巻のプレーに大興奮目がハート (顔)

そして女子ダブルスでベスト8に穂積絵莉 加藤未唯ペアが進出double exclamation

穂積選手は今大会でシングルスも予選を勝ち上がり、グランドスラム初の本戦切符を獲得してますわーい (嬉しい顔)

こうやって日本人選手がグランドスラムに出場できたり、勝ち進むととても嬉しく思います!!

特に浜松三ヶ日国際に出場した選手推し半端ないです(笑)

てことで、ドーーーーーーンン(笑) なんか入ってた画像ダッシュ (走り出すさま)

IMG_0975

 

131024-1113

 

次の準決勝かけての一戦も、日本から応援してます晴れ


カテゴリー: #hwopen 浜松ウイメンズオープン, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 17:58 | コメントをどうぞ

コメントを残す