いつのまにか10月

更新を怠っておりました。

この1ヶ月いろいろとありました。

告知もしました、セキショウオープンでのイベント晴れ

IMG_2360

それから、広島でのP&S

IMG_2366

広島は11年ぶり、国際大会で優勝して以来でした。

しかもその時のサインボールを持っている方が、女子連のスタッフとして一緒にお仕事させてもらいました。すごい縁(笑)

fullsizeoutput_258d

そして福島での高校生の講習会。

とても積極的な高校生が多かったです。

IMG_2431

JWOの観戦目

そして東レPPO

IMG_2452

そして次は来週からブルガリアに行って講習会を受けて来ます。


カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 12:07 | コメントをどうぞ

コメントを残す