白球会(椙山OG会)

卒業して2度目の椙山のOG会に行ってきました車 (RV)

こちらは在校生たち

IMG_3050

こちらは諸先輩がた

IMG_3051

私だけじゃなく、妹もですが、この学校に入ることができたのは、松原先生のお陰です揺れるハート

IMG_3065

先生にお会いできてよかったし、同期にも会えました晴れ

IMG_2719姪っ子も在校生に遊んでもらいましたテニス

今後はここでもP&Sやるべきじゃないか??(先生、道具揃えてね。発注待ってます 笑)

 

「椙山愛」の強い現役プロ選手たちと次回は伺いたいと思います黒ハート

 


カテゴリー: お知らせ, ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 20:47 | コメントをどうぞ

コメントを残す