韓国遠征

今年の目標・・・ブログを小まめに更新するだったんですが、全然更新してませんね泣き顔

すみません・・・。

今回韓国へ荒川晴菜選手の帯同で行ってきました飛行機

韓国は現役の時は毎年のように行っていたんですが、今回はホントに現役ぶりでした。

久しぶりの韓国でも、昔覚えた言葉がたまに出てくるもんですね〜笑

1週目はシングルス、ベスト16 ダブルス、ベスト16

2週目は現在ベスト8。。。まだ進行中 ダブルス、ベスト8

fullsizeoutput_2f53

久しぶりに会う選手たちとご飯行ったり、会話したり、あ〜そうだったこんな感じだったわ。と懐かしく思いました。

でも、最近の選手の方が、私が現役だった頃より、ホントに1人で動くし、流されないし、しっかりしてると感じました晴れ

oAEyDziHSfW%%gMn7HYuIg

チームアオヤマで練習も一緒に

fullsizeoutput_2f51

 

そして1週目の対戦相手のコーチに、まさかのLee Yeala黒ハート

勝った記憶あんまりない笑

でも、こうして選手辞めてからも、テニスコートで再会できるのは、とても嬉しかったわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

韓国はITFカンファレンスでも誰も参加してなかったりするので・・・今年のカンファレンスでは同じように選手として転戦してた友達に会いたいな〜

 


カテゴリー: ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 14:20 | コメントをどうぞ

コメントを残す