日別アーカイブ:

草津市テニスジュニア選手権

みなさんこんにちわ :24 ワハハ: :54 晴れ:

:120 三日月: フロントの黒田です :60 キラキラ:

今日は朝から草津の弾正テニスコートにて草津市テニスジュニア選手権があり応援にいってきました~ :102 フォアハンドg: :41 ピース:

昨日や今週末は :56 雨: マークの中、今日はがっつり晴れましたね :54 晴れ:
最高のテニス日和でした :38 目がハート: :143 ラケット&ボール: ただ風がとても強くボールが風に流されて選手の子達は悪戦苦闘してた一面もあったな~ :148 汗:

2015 草津市ジュニア02

:143 ラケット&ボール: 草津市弾正テニスコート :45 コート:

皆とても頑張ってたね :61 上昇: 輝いていました :60 キラキラ:
今日の良かった所は自信に繋げて悪かった所は少しずつ良くしていきましょうね :51 音符: :01 スマイル:

と偉そうに言ってはいますが黒田から見たら皆超上手ですワラ :23 イシシ: :51 音符:

2015 草津市ジュニア01

:60 キラキラ: 選手育成1の風神 真弥ちゃん(右)と別のスクールの清水 希帆ちゃん(左) :60 キラキラ:
仲良しコンビ :154 猫: :154 猫:
他の学校やスクールの子達と切磋琢磨し仲良しになれる :52 ビックリマーク: これも大会のいいところですね :41 ピース:

これからも黒田頑張って応援したいと思います :24 ワハハ: :51 音符:

つくし

春をかんじるつくしの画像です :54 晴れ: 癒しですねわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)
HAVE A GOOD TENNIS LIFE :143 ラケット&ボール:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:56 | コメントをどうぞ