オススメ本

こんばんは夜
本日は中秋の名月です満月 ぴかぴか (新しい)
すっかり秋になりました…

さて、秋と言えば
読書の秋本
ということで、今日からコーチたちがそれぞれオススメの本を紹介する企画が始まりましたぴかぴか (新しい)

みなさまは「読んでみたい!」と思った本に投票してください :123 拍手:
一番多く票を集めた本に投票してくださった方の中から
抽選でその本をプレゼントしちゃいますうれしい顔

では、本を紹介します手 (チョキ)

A.水野コーチ 「スマッシュ!」 バドミントンの青春恋愛マンガです

B.屋代コーチ 「Slam Dunk」  言わずと知れたバスケマンガです

C.米澤コーチ 「体幹トレーニング20」 サッカー長友選手著の体幹トレーニング本です

D.田中コーチ 「モウリーニョ自伝」 サッカー名監督モウリーニョの自伝です

E.藤本コーチ 「読めばテニスが強くなる」 元世界4位ブラッド・ギルバートのテニスの神髄が詰まった一冊

F.高コーチ 「フェデラー伝」 テニス界の伝説の過去、現在、未来が書かれた一冊です

G.剛コーチ 「プレーヤーズノート」ジュニア対象のスポーツ科学の基礎知識などが分かりやすく書かれた本です

H.吉田コーチ 「一瞬の風になれ」 陸上競技にかける高校生を描いた小説です

以上8冊でするんるん (音符)

本の内容を詳しく知りたい方は、コーチに直接聞いてみてくださいダッシュ (走り出すさま)
それか、各校ブログにコーチが紹介してるかも!?

投票期間は9/28(水)までです三日月
みなさんぜひ投票してくださいね~手 (パー) ぴかぴか (新しい)

以上、本は漫画しか読まない(読めない)服部でしたブタ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 21:34 | コメントをどうぞ

コメントを残す