日別アーカイブ:

MUFG in 長浜

みなさんこんばんわるんるん (音符) 三日月 フロントの黒田です手 (チョキ) ついに雪が積もりましたね~雪 雪

余談ですが、黒田の家のお隣さんの子供達が朝から小さいですけどかわいい雪だるまを作って玄関に飾っていました目がハート (顔) ほっこりですね~指でOK

そんなほっこりもいいですが、それとは真逆の雪をも溶かす熱盛な大会が長浜ドームで昨日、今日と行われていましたパンチ パンチ うれしい顔

その名も『MUFGジュニアトーナメント』テニス この大会は16歳以下のトーナメントで年が大きく離れていても組み合わせ次第では試合をするという面白くもあり、過酷な大会ですウィンク

そんな今大会にもクレセントから多くの子達がチャレンジしてくれていましたハートたち (複数ハート)

これは応援しなければと黒田初日だけでしたが行ってまいりましたるんるん (音符) るんるん (音符)

MUFG 長浜ドーム 天井

ドーム内の天井です(笑)わーい (嬉しい顔)

初めて中に入りましたが、いや~広いexclamation 高いdouble exclamation そして寒いexclamation 雪 (笑)

こんな大きな会場で試合をする子達・・・やっぱりすごいな~ウッシッシ (顔)

寒さを感じさせない熱量で参加している子達みんながメラメラでキラキラしていましたぴかぴか (新しい) 目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

MUFG 朋也

選手育成1の石原 朋也くんの試合の様子ですぴかぴか (新しい) かっこよかったよ~わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

試合が進むにつれて勝ち進み嬉しがっている子、惜しくも負けてしまって悔しがっている子、いろんな思いの子達がいました。勝っても負けてもそこから学んで次のエネルギーにしていけば今回よりも必ずいい結果になると思います爆弾 うれしい顔

結果の善し悪しよりもみんな楽しそうに大会に参加していることが個人的には本当に嬉しかったですあっかんべー るんるん (音符)

MUFG 真弥

【速報】るんるん (音符)

選手クラスの風神 真弥ちゃんが第4 (four) 位という素晴らしい成績を残し、報告してくれましたぴかぴか (新しい) るんるん (音符)

Congratulationsグッド (上向き矢印) exclamation

これからもまた行ける限り黒田exclamation 応援に行かせてもらいますぴかぴか (新しい)

その時にまたこうしてブログあげる用の写真撮りますのでジュニアの子達よ協力お願いします(笑)わーい (嬉しい顔)

HAVE   A    NICE    SNOWDAYS雪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 18:28 | コメントをどうぞ