七夕♪・・・その後

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

七夕はいかがお過ごしでしたかexclamation and question ぴかぴか (新しい)各校に設置していました笹に多くの短冊が飾られていてとてもHAPPYな気持ちになりました揺れるハート 目がハート (顔)書いていただいたみなさん本当にありがとうございますムードそして黒田をはじめスタッフのみんなも書いてくれていましたぴかぴか (新しい)気付いていただいた方はいるかな~ウッシッシ (顔) 芽

みなさんが短冊に込めた願いが1つでも多く叶いますようにクローバー うれしい顔

笹は展示期間といたしまして1週間程飾らせてもらいますので是非、見にきてくださいムード 目がハート (顔)

笹

HAVE A NICE TENNISLIFEクローバー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 17:48 | コメントをどうぞ

コメントを残す