一生に一度の成人式

こんにちは晴れ
フロントスタッフの森下ですわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

少し過ぎてしまいましたが、成人式レポートします*\(^o^)/*

成人式といえば着付けexclamation

朝4:45に着付け開始…外が暗いうちに家を出たの久々でしたね

1時間30分程でヘア、メイク、着付けが終わり。姉の家で撮影会開始double exclamation

私のやってもらった所は早い方は4:45から遅い方は8:00から着付け開始でした

振袖は紫色ベースにたくさんのお花と帯はリボン風にしてもらい可愛く仕上げてもらいました黒ハート

!cid_3BBE74B4387EAF0DA7F3A72CFBBDAD9B-00@decoMailer

!cid_3BBE74B4387EAF0DA7F3A72CFBBDAD9B-01@decoMailer

!cid_3BBE74B4387EAF0DA7F3A72CFBBDAD9B-02@decoMailer

さて、いざ会場へexclamation

!cid_3BBE74B4387EAF0DA7F3A72CFBBDAD9B-03@decoMailer

!cid_3BBE74B4387EAF0DA7F3A72CFBBDAD9B-04@decoMailer

私四街道市在住なので文化センターでの式典でしたウッシッシ (顔)

ゲストはお笑いコンビの流れ星が芸を披露してくれました目 exclamation and question

名前も知らなかったのですが、知っている人は知っている様子…

とても面白くてたくさん笑わせてもらいました(*^^*)

式典も終わり、学校ごとの懇親会では懐かしい友達とたくさん写真を撮り恩師に近状報告をしてとても楽しい時間を過ごしましたあっかんべー

懐かしいといっても5年前…

当時14歳15歳の中学生だった私達が20歳を迎え、大人になったんだなと実感する日でもありましたわーい (嬉しい顔)

既に働いている人、来春から社会人になる人、大学生と立場が様々になりそれぞれの道を歩んでいるんだなと改めて感じました

一生に一度の成人式、私自身とても楽しむことができましたexclamation できればもう一度…というわけにはいきませんね…笑

これから成人式を迎えるという方exclamation 振袖は早めに決めてくださいねるんるん (音符) いい物からなくなっていきますexclamation 私振袖決めたのは秋ぐらいでしたexclamation 笑 夏の海外研修でドタバタしていたのでつい後回しにしていました…

たくさん残っているうちにいい物を自分で選びたいですね(*^^*)

あとあと、白いモフモフ全く暖かくないですぷっくっくな顔 あせあせ (飛び散る汗)

以上で成人式レポート終了ですひらめき

いつもより長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました目がハート (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 19:18 | コメントをどうぞ