日別アーカイブ: 2016年9月8日

朝の

雨でノドをやられました。コーチ田中です。

開始の体操~球出しが終わるまで叫び続けてやられました。

ラリーになった瞬間雨止みました。そのとき僕の心が病みました。

↑↑いい感じに韻踏んでるでしょ??(笑)

さて全米ですが・・・錦織勝ちました!!BEST4です!!BEST4もスゴイですがマレーに勝ってのBEST4がよりアクセントになってます!!

おそらく色んなブログで書かれると思うので錦織の話題はこのへんで(笑)

皆さんご存知ですか?GSにはジュニアの部があることを・・・

滋賀県出身の清水選手がダブルスでBEST8に入りました!!なかなかテレビで観る機会がジュニアは無いですが・・・同じ滋賀県勢として応援しましょう晴れ

そしてジュニアの場合、4大大会のジュニアの部と同じランクで大阪市長杯ワールドスーパージュニアがあります!!そうジュニアの場合は5大大会です!!

過去には

Lucas+Pouille+qNkkSHEr7KAm

 

今回BEST8のLUCAS POUILLE選手

hi-res-a29736b08b9f9d9bdb977f3ed4fb45bd_crop_north

 

色々話題のN・キルギオス選手

img_07b74a67a7f36ef7e9d28f1fa796d60c135611

 

J・W・ツォンガ選手などが出場してました。

毎年大阪で10月に開催されます。未来のTOP選手を観に行ってみてはいかがですか?

では

CIAO晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ミナミ草津テニスガーデンクレセント 16:09 | コメントをどうぞ