ATP250ニース&デュッセルドルフ大会スケジュール

おはようございますわーい (嬉しい顔)

ATP250ニース&デュッセルドルフ大会もいよいよ準決勝

進出者が決まってきました。

どの大会もシードダウンが相次いでいますね。

イズナー、セッピ選手も昨日敗れています。

そんな中でシモン選手、カルロビッチ選手が勝ち上がっていますが

カルロビッチ選手は結構ベテランなんですが、やはりというかビッグサーブは

クレーでも通用する事が分かりますね。やはり何らかの武器があるというのは

非常に大きいですね。

シモン選手はチャンスなので優勝目指して頑張ってもらいたいですね。

それでは今日のスケジュールです。

ニース左斜め下

ニース準決

デュッセルドルフ左斜め下

デュッセル

選手の活躍次第では全仏オープンよりもポイントを稼げるので

ノーシードの選手はチャンスを生かしてもらいたいですね。

それでは今日も元気に頑張りましょうexclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:09 | コメントをどうぞ