今日のレッスンで・・

こんばんは。
Tです。
土曜日は、私もジュニアのレッスンを担当しているのですが、私の担当するクラスの子が5人、
先日アカデミーで開催した12歳以下ジュニアトーナメントに参加してくれました。
5人の内の4人は、「試合」というものに初めての参加です。

本人たちも緊張はしていたと思いますが、今日どうだった?と聞くと
結果はともかく、
「全試合でダブルフォルトは1回しかしなかった。」や、「自分のミスでポイントを取られる
事もあったけど、自分で決める事も出来た。」など良かった事をいろいろ話してくれました。

今回参加してくれた5人は、次の開催も絶対出る!!と今からやる気満々です。
今回は、参加しなかった同じクラスのジュニアたちにも、次の試合は全員参加しよう!と
今日みんなで約束をしました。

次の試合、またまた楽しみです。
試合に向けてレッスンも頑張っていきましょう!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:10 | コメントをどうぞ