「うちな~」な日?

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

ここ最近雨が続いて、憂鬱な日が続いてますね~。
今日も雨こそ降っていないですが、何かスッキリしないお天気ですバッド (下向き矢印)
こんな時は気分だけでも明るくいきたい所。

そう思っていた中、つい先日沖縄に行ってきたという知人から
沖縄を代表するバンドグループ「BEGIN」のフィギアを
貰いました!

20160325_223942-1

ほら、なんだか沖縄の青い海が広がり、あの名曲「海の声」が聞こえてきませんか?波 (笑)

…それはさておき、明日以降も曇り続きではあるものの雨はしばらく降らない模様です。
この週末も僕ら一緒にテニスを楽しみ、どんよりした空気を吹き飛ばしましょう!!

※タイトルの「うちな~」とは、方言で「沖縄」の事です。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:31 | コメントをどうぞ