健康生活始めました

こんばんは、コーチの小林です。最近、一層寒暖差が激しくなっていますね。昨日は真冬かと思うくらいに寒かったのに、今日は半そでで過ごせるくらいに暖かい日でした。これだけ、変化が激しいと体調を崩してしまい易いですよねもうやだ〜 (悲しい顔) そこで私、健康の為に最近こいつを飲んでます。
DSCF0968
さて、これはなんでしょ~か?
はい、さくっと正解発表。これは
DSCF0846
『青汁』でした~ぴかぴか (新しい)
いや~、少し前まで青汁なんて絶対飲めないわ~、とか思ってましたけど最近の青汁はかなり飲み易く出来ているんですよね。
これなら、続けられそうです。
やはり、健康が1番double exclamation 皆さんも試してみて下さい


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:18 | コメントをどうぞ