日別アーカイブ:

GWイベントその2

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフ阿波根です。

GW中レッスンはお休みでしたが、イベントは毎日行っていましたよ!
そんな中昨日5月5日(木)は「紅白テニス合戦」と銘打ってのチーム戦イベントを
開催しました。

テニスは勿論個人競技ですが、団体戦形式の大会も数々ありますね。
世界的に団体戦と言えば国別対抗戦「デビスカップ」「フェドカップ」が
有名ですが、最近では日本で開催された事で話題にもなった「IPTL」
等、チーム戦形式の大会が盛り上がってきています。

そんな中行われた紅白戦では、自分の試合だけでなくチームメイトの勝利を
願っての応援や試合前にエールを送る様子も度々あったりと、普段の個人戦とは
違って皆でワイワイ盛り上がったイベントとなりました!

こうしたチーム戦は今後も開催しようと思っていますので、今回参加出来なかった方も
次回は是非体験してみて下さい。

DSCF1173

いや~、しかし今日はたくさんの方から「いつもにも増して肌が黒くなったね~。」
なんて言われちゃいました。
実際このGWはもう夏なのかと思う日が続きましたから仕方ないですが、、、。

これから夏に向けて暑い日が続くと思われますので、テニスをされる際には
こまめな水分補給を忘れずにプレーをしましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:51 | コメントをどうぞ