日別アーカイブ:

全仏コーナー開設!!

みなさん、こんにちは。コーチの小林ですdouble exclamation いや~、最近暑い日が続いて
いますね。特にここ2日間はまさかの真夏日exclamation and question おいおい、暑くなるのがちょっと早過ぎるんでないむかっ (怒り) 個人的にはずっと冬でもいいくらいなんですが、例年よりも早く夏が来てしまいそうで、半泣き状態です(泣)

さて、全仏オープンが始まっています。
初戦、錦織選手はしっかり勝ちましたね~。雨天順延により2日間かけての試合となりましたが、ストレートできっちり勝てて成長を強く感じます。このまま、勝っていってほしいものですが、皆さんは誰が優勝するとおもいますか?
現在、クラブハウスに全仏オープンのコーナーを設置しました。
DSCF1251
錦織選手の試合結果や、注目選手のピックアップなど色々な情報がありますので、スクールにお越しの際は是非ご覧になって下さいね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:31 | コメントをどうぞ