日別アーカイブ:

8月突入

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近、ゲリラ豪雨が多いですね。特に今日の明け方の雨と雷が凄くて、夜中に雷の音で目が覚めてしまいました涙
レッスン中にも何度か降られていて、その際洗濯物を干しっぱなし(しかも布団も)だーげっそり (顔) という被害報告も何回かありましたので、洗濯物を干した際にはくれぐれもご注意くださいね。

さて、早いものでもう8月に突入しましたが、皆さんはご旅行には行かれるのでしょうか?
何と、当スクールでは8月27~28日でテニスキャンプを企画していますdouble exclamation
DSCF1420

宿泊先の東急リゾートタウン浜名湖はとても綺麗なところで、新設されたハードコートはリオオリンピックのコートと同じコートとの
ことですので、オリンピック気分を味わえますよわーい (嬉しい顔)
もう受付は開始していますので、是非参加して下さいね。
はい、ガッツリ宣伝させて頂きましたウッシッシ (顔)
それでは、良い夏を~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:00 | コメントをどうぞ