日別アーカイブ:

錦織選手の初戦は今夜!!

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。いやー、台風がそれて何よりでしたね。
過去に例を見ない「ブーメラン台風台風 」で物凄い勢力とニュースで言っていたので、ドキドキしていましたが逸れてかすめる程度で済んだのでお昼頃にはほとんど雨が止んでいましたわーい (嬉しい顔)
今後暫くは、晴れ予報 が続いていますので皆さんどしどしアカデミーにお越し下さいね。

さて、USオープンが昨日より始まっております。我らが錦織選手の初戦は今夜となっています。
対戦相手は96位のベッカー選手です。2人の対戦成績は錦織選手の2勝1敗となっており、2人の対戦は2014年の楽天オープン以来、約2年ぶりとなります。去年、錦織選手はペール選手にフルセットで敗れ、初戦敗退となっていますので、
今年はしっかり勝ってほしいですね手 (グー)
暫くは眠れない夜が続きそうです!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:32 | コメントをどうぞ