日別アーカイブ:

JAPAN、絶好のスタート!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

関東地方、今週はいまひとつパッとしない天候の日が続いてます。
週末もこのような天候雨 が続くようですので、お出かけの際は
足元にお気を付けください。

さて、今日からデビスカップワールドグループプレーオフ、日本対ウクライナが
行われております。

オープニングマッチではダニエル太郎選手がストレートの快勝!!
そして、第2試合では西岡選手が格上選手相手との接戦を制し
見事2連勝で初日を終える最高のスタートを切りました!!

ワールドグループ残留をかけたこの試合、会場となる靭テニスセンターは
チーム戦ならではの応援ですごく盛り上がってましたね。
正に選手、チームスタッフ、観客がひとつになって目標に向かっている感じが
すごく感じられました!

さあ、ワールドグループ残留まであと1勝!明日のダブルスには錦織/杉田ペアが
出場します!

皆で日本の勝利を願って応援しましょう!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:19 | コメントをどうぞ