日別アーカイブ:

秋晴れ

こんにちは
フロントのYです

昨日は久しぶりの晴れ間となりましたね
今朝もお天気に恵まれ、秋らしい爽やかな気候となりました

さて、昨日25日には東レ パン パシフィック オープンの
女子シングルス決勝が行われました

決勝へは大坂なおみ選手が出場されました
残念ながら準優勝に終わってしまいましたが、素晴らし結果ですハートたち (複数ハート)
もし優勝していた場合は日本勢のなかではクルム伊達公子以来21年ぶりの快挙になっていたそうです

さて、その大坂なおみ選手ですが
子供のころは近所の公園でテニス経験のないお父さんと練習していたというニュースを見ました
どんな練習をされていたのか気になります

みなさまも、面白い情報があれば教えてくださいねぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 10:57 | コメントをどうぞ