卒業シーズン

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。

今週ようやく東京で桜の開花宣言がありましたが、皆様の周りでも桜は開花していますかexclamation and question

桜といえば、卒業、入学をイメージしますが、先日とある駅を歩いていると、きれいな袴姿の方を見かけ、もうそんな時期なんだな~猫2 と実感しました。

MIRAIでも生徒様が学校を卒業、入学するという話を聞きます。それまでの環境ががらっと変わるということで、MIRAIを卒業する生徒様もいらっしゃいます。生徒様が新しく入る学校でテニス部に入るんだということを聞くと、とても感慨深いものがあります。お別れするのはとても悲しいことですが、ぜひともMIRAIを卒業した後もテニスを続けていってほしいです。

明日で22期が終わりますので、レッスン最後の方もいらっしゃると思います。どうぞ最後のMIRAIのテニスを楽しんでいってください。
そしてまたいつかお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。猫


カテゴリー: 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:07 | コメントをどうぞ