真冬より寒い1日

こんにちは、MIRAIスタッフの阿波根です。

いきなりですがワタクシ、ここ数日かなりしんどいです。
その理由はというと、ズバリ「寒さ」!

もうすぐ春を迎えようというのに、真冬でもこれほど厳しい日は無かったのでは?
と思うほどの冷たい気候に苦しめられています。
ええ、なんせ沖縄生まれなもので。

今日も冷たい風が強く吹く大変な日でしたね。
でも、明日からはグンと暖かくなる模様です。
正にテニス日和!!といった天候になるようですので、
皆様のお越しをお待ちしています。

最後にMIRAIからのお知らせです。

4月2日(日)から6日(木)までの5日間は休校となっております。

レッスンの再開は4月7日(金)からとなりますので、
お間違えの無いよう、宜しくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:37 | コメントをどうぞ