日別アーカイブ:

春の長雨

皆さん、こんばんは。コーチの小林です。最近、雨が良く降りますね。せっかくの春ですから、早く気持ち良いなかで思い切りテニスをしたいですね~double exclamation
明日からようやく晴れが続くようですので、アカデミーまでどしどしお越し下さいうれしい顔

さて、マイアミオープンも終わり、フェデラーの快進撃が続いておりますが、そんな中今年のRACE TO LONDONランキングが発表されました。
現在フェデラーが当然のように1位を独走しており、ナダルがそれを追いかけているという状況です。
さて、そんな中我らが錦織選手は11位とかなり出遅れてしまっています。さらに、マレー選手は錦織選手に続き12位、ジョコビッチ選手に至っては22位と大きく出遅れています。
まだまだ先が長いとはいえ、今年のランキングはかなり荒れそうな気配が漂ってますね。
フェデラー選手はどれだけ勝ち続けるのか(今期まだ1敗)、錦織選手はグランドスラムを制覇出来るのかなどとても楽しみですdouble exclamation

カテゴリー: スポーツ, テニス, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:00 | コメントをどうぞ