日別アーカイブ:

真央ちゃん引退

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。
最近衝撃的なニュースが世間をかけめぐりました!
浅田真央ちゃんの引退のニュースです。引退会見の様子をご覧になった方も多いのではないでしょうかexclamation and question
私も引退会見を見たうちの一人ですが・・・本当に感動しました。泣き顔
真央ちゃんの演技が素晴らしかったのはもちろんのことですが、引退会見も、なぜ彼女が日本から応援され、好かれていたのか、充分に伝わってきたものでした。
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるアスリートの方々は、やはり素晴らしい人格者であることが多いと感じます。
苦しい経験、つらい体験が人一倍多いことがそうさせるのでしょうかexclamation and question

真央ちゃんは私より何歳も年下ですがふらふら 真央ちゃんから学ぶべき点は多いです。

私もこれからがんばっていこうと思った引退会見でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:58 | コメントをどうぞ