日別アーカイブ:

GW後半スタート

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです

今日からゴールデンウィーク後半がスタートですdouble exclamation

朝から各地の高速道路が渋滞しているとニュースをみました車 (RV)

私事ですが、GW前半に富士山の近くへ、キャンプに行きましたわーい (嬉しい顔)

IMG_0256

お天気も良く、自然の中でのんびりとすごしました

IMG_0189

まだ朝晩は寒かったですが、焚火で暖をとり、炎を見ながらゆったりとする時間は最高です

夜中には都会では見られない程の、満天の星空ぴかぴか (新しい)

今シーズンは何回キャンプに行けるだろう?

みなさま、お勧めのキャンプ地があれば教えて下さいねハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

 

さて、本日MIRAIではたくさんの会員様がいらしてくれていますよテニス

明日はMIRAIカップ開催

明後日はMIRAI感謝祭を開催します

両日ともにお天気がよさそうですね晴れ

楽しみですほっとした顔

 

 

カテゴリー: テニス, 外出, 富士山 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:43 | コメントをどうぞ