友人の結婚式

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。今月、通常レッスンが16日から20日までお休みとなっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私事ですが、先週友人の結婚式があり、出席させていただきましたわーい (嬉しい顔) そこで久しぶりに会う友人たちとの会話に花を咲かせ、また友人との思い出にしんみりしたりと、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。そしてなにより凄かったのが、食事です猫 もうこれ以上ないくらい豪華なものがたくさん・・・体重計に乗るのがいまだに怖いふらふら です。

また結婚式に参加して感じたのが、式場の方たちの「おもてなし」がとても素晴らしかったことです。私も是非とも見習わなければと勉強になった1日でした。

 

 

 

 


カテゴリー: イベント, 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:12 | コメントをどうぞ