おもひで話

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

先週は安室奈美恵さんのニュースが駆け巡りましたね。

「アムラー」現象が起こった当時、とある音楽番組で紹介された事で郷土料理の一つ 「ミミガー」は一気に全国的認知が広まるり、全国の至る所で沖縄料理店が出来るようになりました。

安室さんの活躍で僕の故郷である沖縄の全国的認知度は一気に上がったと思います。

そして僕は「アムラー」世代ど真ん中の人間。(いや、さすがにアムラーにはなりませんでしたが…)

高校生の時、全国的スターになったから初めての沖縄ライブのチケットを友達と一緒に 徹夜で並んで買ったのに、テニスの試合と重なり僕だけ観に行けなかった悲しい思い出が   あったりします。

残り1年の間に高校時代のリベンジが出来るように、頑張ってみます。

 

 

 

 

さて、話はガラッと変わりMIRAIの話題へ。                   毎年恒例、秋のストリングキャンペーンも残す所あと1週間です。

20170925_174704

涼しい日が増え、今がテニスに最適な時期。ストリングを新しくすれば、更に気持ちよくプレーできちゃいますので、この時期を逃す事なかれ!!

皆さん、是非この機会にご利用下さい。

 


カテゴリー: イベント, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:18 | コメントをどうぞ