NItto ATPファイナルズ決勝

皆さんこんにちは、MIRAIスタッフの阿波根です。

いやー、毎日寒いですね。急に来たこの寒さ、沖縄出身の私にはチト応えます。    ですが、MIRAIでは日々アツいテニスをご提供しております。寒い日だからこそ、   皆で体の暖まるスポーツに打ち込みましょう!!

 

さて、先週行われた2017シーズンのATPツアー最終戦「Nitto ATP ファイナルズ」      本日早朝に決勝戦が行われ、「ベイビーフェデラー」ことD・ディミトロフ選手が勝利し   自身初のツアーファイナルタイトルを獲得しました!

思えば今年初めの全豪オープンの大活躍、そして自身初のマスターズタイトル、更に    最終戦での活躍と、かなりインパクトの強い一年でした。このまま来シーズンの大活躍 にも期待したいです。

 

そしてMIRAIで開催していた「ATPファイナルズ 優勝者予想クイズ」も正解が出そろいました。

 

まず、ベスト4の面子は、

・フェデラー                                            ・ソック                                               ・ディミトロフ                                    ・ゴファン

そして優勝はディミトロフという結果となりました。

この結果をズバリ当てた方は…

 

残念ながら、ゼロでした。泣き顔

やはり多くの方がフェデラー選手の優勝を予想していたようです。

今回は残念ではありますが、年明けには再び全豪オープンクイズを行います。         錦織選手も復帰予定、凄く楽しみな大会となっていますのでこちらも是非とも    ご注目下さい。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 12:42 | コメントをどうぞ