日別アーカイブ:

充実した休日

皆さん、こんにちは。今日はとても暖かかったですね晴れ 日中のレッスンでは半袖短パンで気持ちよく動き回っていました。ただ、明日から気温がグッと低くなるそうなので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

さて、昨日はお休みでしたので、六本木の国立美術館までお出かけしてきました。DSC_0038まあ、芸術のことは全然分からない私が絵画を見るために行くわけもなく。そう、この日は「君の名は」で一気に有名になった新海誠監督の展覧会に行ってきましたぴかぴか (新しい) DSC_0037元々新海監督は、君の名は以前から好きな監督さんでしたので、これは行かなくては、と勢い勇んで行って参りました。内容がとてもおもしろく、いつのまにやら3時間近く見てまわっていました(汗)皆さんもご興味ありましたら、是非行ってみて下さいねわーい (嬉しい顔) 因みに、オプション販売している音声ガイダンスの吹き込みを神木龍之介くんがしていて、おススメです。

それでは~

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:56 | コメントをどうぞ