日別アーカイブ:

もうすぐ冬至

皆さんこんばんは、コーチの小林です。早いもので今年も残り2週間を切りました。日の入りも冬至まで3日(12月22日)ということもあり、暗くなるのがとても早くなりました。
しかし、最近は寒さが厳しい日が続いていますね。まあ、自分は夜でも基本半ズボンですけど(笑)
空気も乾燥していて風邪をひきやすい時期ですので、手洗い&うがいをお忘れなく。

最近、午後の紅茶のCMで女性が歌っている曲がすごく耳に残っていてとても気になり、ネットで調べてみました。(ネットって本当に便利わーい (嬉しい顔) )スピッツの「楓」という20年以上前の曲ということで、ビックリ冷や汗2 (顔) 良い歌というのは何年経っていても色あせず心に残るものですね。すっかり気に入り自分のカラオケのレパートリーに加わっちゃいました。ただ、原曲とCMの女優の歌では同じ曲でも受ける印象が違うので女性版の曲のフルVerも聴いてみたいなー。
それでは皆さん、さよ~な~ら~~るんるん (音符) (楓より)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:26 | コメントをどうぞ