小春日和

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近はいよいよ冬真っ盛りという感じで、低い気温と冷たい風でかなり冷え込んだ日が続いていますねもうやだ〜 (悲しい顔) ただ、今日は久しぶりに気温も高く、風も吹いていなかったので暖かくとても過ごしやすかったです。青空に飛行機雲がよく映えていました晴れ
DSCF1276

DSCF1275

さて、昨日より全豪オープンが始まりましたが、杉田選手が凄かったdouble exclamation 何と昨年のツアーファイナルズの決勝トーナメントに勝ち上がった第8シードのソック選手に勝ちましたぴかぴか (新しい) いやー、昨日の杉田選手はもの凄く強かったです。この勢いのまま、どんどん勝ち上がっていってもらいたいですね。
現在、アカデミーでは全豪オープンの優勝者予想クイズをやっていますので、皆さんもどんどん投票してみて下さい。

因みに、今大会の自分の注目選手は私の大好きなフェデラー選手…と言いたい所ですが、大本命過ぎるので敢えて外して考えると、男子ではキリオス選手・女子ではベンチッチ選手が一推しですね。
キリオス選手は地元であり先日のブリスベン国際でも優勝していて期待が持てますし、ベンチッチ選手はノーシードではありますが初戦でヴィーナス選手を倒すなど調子が良さそうです。
皆さんの予想の参考にしてみて下さい。


カテゴリー: グランドスラム, テニス, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:39 | コメントをどうぞ