クイズ抽選会

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。先週の雪の日からずっと寒い日が続いていますね~。しかも、木曜日にはまた雪予報雪 雪かきはもうお腹いっぱいなので、今度は積もらないで欲しいですげっそり (顔)

さて本日、全豪オープンクイズの当選者の抽選会を行いました。
優勝者 男子 フェデラー選手 女子 ウォズニアッキ選手
いやー、どちらの決勝もフルセットの熱戦で大変見ごたえがありましたねうれしい顔
特にウォズニオッキ選手は念願のグランドスラム優勝を手に出来て感動もひとしおでした。
この両名を予想した方は意外と少ない3名でした。
因みに自分もフェデラー選手は当たっていましたが、残念ながら女子がハズレてしまいました。

次回の全仏オープンでも実施予定ですので、次回もどんどん予想して下さいね。
それでは~


カテゴリー: グランドスラム, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 20:16 | コメントをどうぞ