20と1

みなさんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

先週はすごく寒かったです。いや、ホントに。
大雪に始まり、記録的寒波で終わった先週の1週間は
沖縄出身の僕にとっては、かなり厳しいものでした。

そんな中、連日熱気に包まれていたのは、メルボルンで行われた全豪オープン2018。
昨日男子決勝戦が終わり、全ての試合が終了となりました。

結果は男子がR・フェデラー選手、女子はC・ウォズニアッキ選手が優勝を飾りました。

タイトルの「20と1」は優勝した両選手のグランドスラムタイトル数。
男子の通算優勝回数を更に更新したフェデラー選手。
そして、長年ランキング上位にいながらタイトルに手が届かなかった
ウォズニアッキ選手の初優勝。
男女ともに印象的な優勝となりましたね。

そして、MIRAIで開催していた優勝者予想クイズ。
今回の的中者は、、、、、、、、、

3名の方が的中されました。うれしい顔
おめでとうございます!!(パチパチぴかぴか (新しい)

次回の開催は全仏オープンです。
次回も皆さんの清き1票、お待ちしています!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:05 | コメントをどうぞ