日別アーカイブ:

ATP500 アカプルコ

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

関東地方は、暖かな気候が続いていますね。
今日なんか、直前まで雪の予報だったのが嘘みたいです。

さて、今日の話題は錦織選手情報です。
先日のニューヨークオープンでATPツアーに復帰を果たした錦織選手、
今週はメキシコで行われるアビエルト・メキシコ・テルセル(ATP500)
に出場します。

今回の気になる対戦相手は、D・シャポバロフ選手(カナダ)。
ご存知、新世代を担うと言われているNEXT GENの一人であり、
昨年最も世界を驚かせたであろう選手の一人です。

シャポバロフ選手の特徴と言えば、爆発的なパワーを持つストロークと
その頭の小ささ(笑)。
試合をご覧になる方は、キャップのアジャスターの位置にも注目してみて下さい。冷や汗 (顔)

また、錦織対シャポバロフ以外にも注目の試合ばかり。

明日の朝9:00からはGAORAにてイズナー選手対ハリソン選手のUSA対決等を
LIVEで放送します。
辻野プロも解説で出演しますので、是非ご覧下さい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:02 | コメントをどうぞ