サッカーもテニスも気温もアツい!!

こんにちは、コーチの小林です。7月に入って暑い日が続いていますね晴れ 今年の夏は「酷暑」ではなく、「激暑」らしいです。
・・・激暑って何?初めて聞く単語に不安が増すばかり泣き顔
皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意ください。

そういえば、昨日のワールドカップの日本戦は凄かった(よう)ですね。自分も(朝のニュースで)得点シーンを見て興奮しました!!
自分も日本国民として、日本代表の活躍は(それなりに)注目していましたので、昨日の結果は残念ではありましたが、優勝候補相手に大健闘だったのではないでしょうか?
因みに自分はサッカーが(好きか嫌いかで言えば)好きです猫2
※注意:カッコ内の言葉は飛ばしてお読みくださいぴかぴか (新しい)

さて、そんな日本でのサッカーの盛り上がりの影でウィンブルドンが昨日より開催しています。
個人的な注目点は何といってもフェデラー選手のユニクロのウェアのお披露目ですね。
フェデラー選手といえばウィルソンにナイキというイメージが強かったので違和感がスゴイかな、
と思っていましたが、ウィンブルドンで白のみのウェアとはいえ想像よりも格好よかったですうれしい顔

さあ、これから2週間はテニスに気持ちを切り替えて、日本勢を応援しちゃいましょう手 (チョキ)


カテゴリー: グランドスラム, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 18:15 | コメントをどうぞ