ロンドン、そして沖縄の事について

みなさんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

さて、先週から始まったウィンブルドンも今日からセカンドウィークに
突入しました。

日本時間の今夜は男子シングルス4回戦が行われます。
注目は錦織圭選手の試合とロジャー・フェデラー選手の試合ですね。
NHK総合にて23:55から放送される「R・フェデラー対A・マナリノ」の試合を
辻野プロが解説します。
皆さん、是非ご覧下さい!!

さて、先日お休みを頂き実家である沖縄に約1週間ほど帰省しておりました。

梅雨が明けた沖縄は連日30℃オーバーの気候
まだ6月下旬だというのに、既に真夏がやってきていました。

まぁ、長年沖縄で過ごしていたので、行く前から知っていたのですが…

久しぶりの戻ってきた沖縄は、昔から変わらない懐かしい物が残りつつ、
僕が沖縄を離れている間にできた新たなな物も存在します。

そんな中、那覇市内でこんなお店を見つけました。

20180709_190856

このお店の売りは自分でお肉のグラム数を指定出来る所!

…いや、パ〇〇とか言わないで下さいね。
沖縄人はステーキが大好きなので、「やっぱり」なんです。
今や県内に20店舗以上構える大人気店なんです。

今回の滞在では実食する機会が無かったので、次回は是非足を運んでみたいと思います。

他にも沖縄滞在中にいろんな場所へ足を運びました。
その様子はまた後日アップします。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:20 | コメントをどうぞ