桜開花宣言と花冷え

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

二日前に桜の開花宣言が出て、膨らんだつぼみが少しずつほころび始め、

桜の木を見上げるのが楽しくなったと思ったら、冷たい雨の一日となりました。

今日はお花見の予定を立てていらっっしゃった方もいるのではないでしょうか涙

まだまだ朝夕は気温が低いですので、体調を崩しませんようお気をつけ下さい。

お花見には暖かくして行かれて下さいね桜

 

さて30期も最終週となりました。ビデオ撮影週となりますので皆さまお休みなくレッスンにきて下さいねテニス

 

また3月29日(金)・3月30日(土)は休校日となります。

新しい31期は3月31日(日)スタートとなりますので、皆さまお間違えのないようお確かめ下さいほっとした顔

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:51 | コメントをどうぞ