日別アーカイブ:

MIRAI感謝祭開催!

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

前日までの100%雨予報に心配されましたが、皆さまのパワーでお天気を呼び寄せ、 晴れ おひさまのもと、午前のジュニアの部、午後の一般の部とも大盛況でしたdouble exclamation

今回もプロがご参加下さり、また、GAORAでお馴染みの鍋島プロが司会進行で盛り上げて下さいましたカラオケ

DSCF3736

ジュニアの部では、プロとラリーをしたり、間近でプロの球の速さや音、ショットを体感し、より一層テニスへの思いが強くなったのではないでしょかテニス

DSCF3634

一般の部は、 プロと参加者でダブルスゲームをする中で、ナイスプレイやナイスショットがいくつも繰り出されました。

また、午前も午後もエキシビションマッチとしてプロとコーチのダブルスゲームが行われました。リターンエースやスーパーショットに会場に歓声が上がりました。わーい (嬉しい顔)

DSCF3718

参加下さった皆さま本当にありがとうございました。

また、次回の感謝祭を楽しみにしていてくださいねウィンク

カテゴリー: イベント | 投稿者MIRAIスタッフ 12:04 | コメントをどうぞ