日別アーカイブ:

辻野プロによる特別レッスン 開催!

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

じりじりと日差しの強い一日でしたね晴れ 夏でないのにこんなに暑いなんて…皆さま熱中症にならないように対策は充分にして下さいねひらめき

 
今日は辻野プロによる特別レッスンの開催日でしたテニス

たくさんの生徒様にご参加いただきました。
DSCF4028DSCF4030DSCF4056

辻野プロのアドバイスでみるみるいいストロークになっていましたわーい (嬉しい顔)

「いいね~るんるん (音符) 」「ナイスショット!!」の歓声が連発しました指でOK

 
今後も他のクラスに辻野プロが参加されるそうなので、皆さま次回の辻野プロのレッスンをお楽しみにしてくださいわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: イベント, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 18:20 | コメントをどうぞ