月例シングルス大会 第2シーズン突入

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのO です

昨日と今日はムシムシと湿度の多い一日でしたねがまん顔 こんな日は汗をかいても蒸発しないので、体に熱がこもって熱中症になりやすいと言われています。皆さま体調を崩していませんか?

さてそんな蒸し暑い日でしたが、今日は月例シングルス大会でした。

今日は8名の方にご参加頂き、白熱した大会となりましたテニス

角度のついたボレーが決まったり、渾身のストレートが決まったり、リターンエースをとったり,,,うれしい顔

皆さんのプレイは素晴らしかったです手 (チョキ) プレイが決まった時の気持ちよさは格別ですねわーい (嬉しい顔)

 

今月の大会から第2シーズンとなりランキングも新たになりました。この第2シーズンのトーナメントもたくさんの方に楽しんでいただきたいと思っていますので、これからの月例大会での皆さまのご参加お待ちしております。

まずは来週28日(日)ダブルス大会が開催されます。ペアでのお申し込みはもちろんお一人でのお申し込みも大丈夫ですので、ぜひスタッフにお声かけ下さいるんるん (音符)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:26 | コメントをどうぞ