日別アーカイブ:

営業再開してます!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

 

さて、台風15号が過ぎ去った神奈川県ですが、皆さんの

周辺は大丈夫でしたか?

横浜では台風の爪痕が至る所に出て、今日は大変な一日であったかと

思います。

 

それは私達も一緒で、今朝いつも通り出社した私の目に映った

のはこんな光景。

Aコートバナー水浸しのコート。ネットは強風でかなり動かされ、本来の場所にはありません。

そしてミライのロゴがプリントされたバナーがはがれまくり。。。

 

予想以上の被害にかなりびっくりしてしまいました。

まあ、何かが壊れたり割れたりしていなかったのは、幸いでした。

なので、今日の日中は復旧作業に没頭しました。

その結果。。。。

 

Aコート作業後午後にはいつも通りの姿に元通り。

心なしかいつもより綺麗になったような気がします。

 

という訳で、MIRAIテニスアカデミーは今日も元気に

営業しています。

 

明日以降も皆さんのお越し、お待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:56 | コメントをどうぞ