日別アーカイブ:

エンジョイダブルス

ぴかぴか (新しい) 皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近とても涼しくなってきましたね。今日は日中こそ多少の暑さを感じたものの日が暮れると一気に気温が下がってます。残暑もようやく終わりつつあるようで、ようやく一安心猫2 また、日が沈むのも早くなってきて、季節の移り変わりを感じます。digdigでも、夏を過ぎると一気に年末まで進むように思います。1日1日を大事にしていきます手 (グー)

さて、昨日はテニスの日ということで、ミライではイベントを行っていました。昨日の阿波根コーチの更新では午前の部についてご報告させていただきましたので、今日は午後の部の模様をお伝えしたいと思います。

午後は「エンジョイダブルス」ということで、大人と子どもごちゃ混ぜにしたダブルスイベントを実施しました。毎試合、ペアと対戦相手を変えながらひたすらダブルスをしましょう、というものでとても盛り上がりました

特に自分が印象的だったのが、最後の試合で全敗だったジュニアの子がもう少しで勝てるという所で決められてしまい負けた瞬間、orzの恰好で「うあー、負けたーexclamation 全敗だーーーdouble exclamation 」と叫んでコート中が大爆笑に包まれたことで、本人も「凄く楽しかったけど、凄く悔しい」と気持ちよく感情を切り替えていたので、感心しました。

また、こういったイベントをやりたいですうれしい顔

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:44 | コメントをどうぞ