昔馴染みの居酒屋へ

こんばんは、コーチの小林です。先日、所用で実家に行く機会があり、その帰り掛けに以前行きつけにしていた個人経営の居酒屋に久しぶりに寄ってきましたビール

そのお店は以前勤めていたテニススクールの仲間とよく行っていたお店で、料理がとても美味しく週に2日は通っていた飲み屋でしたわーい (嬉しい顔) 場所は小田急相模原駅から徒歩 10分程の住宅街の中にひっそりとある【Deep】というお店で30年近くマスターが一人で切り盛りされています。

IMG_20230112_190657

このお店の料理は一通り美味しいんですが、それに加えて他ではあまり取り扱っていないお酒が置いてあるのも特徴です。僕が特に気に入っているのは「コーヒー焼酎」で、焼酎をコーヒーで割るのではなく焼酎にコーヒー豆を直接漬け込んで出来る意外と置いているお店がない、ここならではのお酒です喫茶店

このコーヒー焼酎を牛乳で割ったものをフレンチトーストと一緒に飲むのが一番のお気に入りですぴかぴか (新しい) IMG_20230112_195737

もし、小田急相模原駅に行く機会があれば、寄ってみて下さいね。因みにそのお店では常連の人を写真に撮って、それを壁に張っているのですが、その中に僕が写ったものが混ざっているので、探してみて下さい猫2


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:14 | コメントをどうぞ