寒さを吹き飛ばそう!!

皆さんこんにちは。木曜担当、阿波根です。

寒い・・・。今週は本当に寒いです。

今日は少し和らいだかな、とは思いますが、依然として

厳しい寒さの日々が続いてます。

勿論、当アカデミーはそんな中でも絶賛営業中です。

こんな時こそしっかり運動をして体も心もホットになりましょう!

「いや、そもそも家から出たくないよ」

という方、

20180629_170232

20180629_171108

この写真を見ていると、まるで南国沖縄にいるかのよう。

今すぐにでも外に飛び出したくなるのではないでしょうか。

 

…と、かなり強引ではありますが、MIRAIで私たちと一緒にテニスを楽しみ、一緒に

この大寒波をを吹き飛ばしましょう!!

お待ちしています!


カテゴリー: スポーツ, 外出, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:31 | コメントをどうぞ