日別アーカイブ:

全米オープンテニス優勝者当てクイズ 投票は本日まで!

DSCF4670こんにちは。フロントスタッフです。

ただいま開催されている全米オープンテニス。毎日、熱戦の模様がニュースになっていますね。ご覧になっていますか?

いよいよベスト16の選手がでそろいましたねexclamation 更に戦いのドラマが繰り広げられるのでしょう。

私は、ディカプリオ似のイケメンなワウリンカ選手が出場という事で、今大会は心踊っていました。第1試合目の西岡選手との試合の時は、日本選手と推しの選手どちらも勝ってほしくて忙しい応援になりました :12 やっちゃったぁ:   そのワウリンカ選手は3回戦で惜しくも敗退となってしまって、私もシュンもうやだ〜 (悲しい顔) となっていますバッド (下向き矢印)

さて、皆さんの優勝予想した方は勝ち上がっていますか?

今日は、エックス(旧ツィッター)やメールなどでもお知らせをしていますが、

優勝者当てクイズの投票は本日9月3日(日)の20:00までとなっております。

投票はお済みですか?振替システムを利用したネット投票がお手軽にできますので、お忘れなく投票して下さいね。

振替システムのイベントのページから投票できますので、是非。

カテゴリー: イベント, グランドスラム | 投稿者MIRAIスタッフ 15:13 | コメントをどうぞ