日別アーカイブ:

日曜8時のお楽しみ!その3

こんにちは。フロントスタッフです。

9月も半ばになり、日が暮れるのが早くなりましたね。猛烈な暑さだった夏で、もうやだーーふらふら と思っていたのに、いざ終わりが近づくとなんだかさみしく感じませんかがく〜 (落胆した顔)不思議な感覚ですね目

私事ですが、テンションが1週間の中で最も上がる日曜日が今日もやってきましたexclamation

またまた、ドラマの話。その3です。

物語も佳境に入り、今夜はいよいよ戦国時代の終焉の回。楽しみるんるん (音符)

さて、ドラマが盛り上がっているさなか、関内にある放送局で、このドラマの巡回展をやっていたので、出かけてきました。IMG_0189

 

IMG_0163

 

家康の生涯のパネル(年表)はドラマを見ているからより分かりやすく、ドラマにタイアップされて記述されているのでより興味が深まりました。

ドラマで使用されていた小道具や衣装なども展示がされていて、この、木彫りのウサギが見れただけで感無量目がハート (顔) 目がハート (顔) 思っていたより小さい子ウサギでしたねあっかんべー

IMG_0177

この巡回展は9月22日(金)まで開催されているので、お出かけしてみてはいかがですか?

 

カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:35 | コメントをどうぞ