意外なお店の居酒屋

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。10月も半ばに入り、秋真っ盛りですねひらめき 今年は夏が長くかったので、秋を一瞬で通り越して冬になってしまうのではないかと心配していましたが、幸いまだ暫くは秋を満喫出来そうでするんるん (音符)

という訳で食の秋を楽しむべく、今回訪れたのが大和駅の近くにある「銀だこ酒場」です手 (パー) IMG_20231012_140024そうあの駅によくあるたこ焼き屋の銀だこの居酒屋です。前々からその存在は知っていたのですが中々入る機会がありませんでしたが、この日はたこ焼きを食べたい衝動に駆られて突撃してきましたわーい (嬉しい顔) という訳で頼んだメニューはこちらIMG_20231012_134413

角ハイボール、とり皮串、ちくわの磯辺焼き、そしてたこ焼きを2種類(てりたま・めんたいマヨ)ぴかぴか (新しい) まず一言、銀だこのたこ焼き最高ハートたち (複数ハート) 外はカリッと中はトロッとしていてとても美味うれしい顔 ハイボールがグイグイ進んじゃいました。しかも1個が結構大きいのでお腹にも溜まるので、昼に飲むには最適のつまみでした手 (チョキ)

元々、銀だこはゴールドのスタンプカードを持ってるくらい利用していましたが、居酒屋でお酒と食べるのもまた新鮮で美味しく感じましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) 大和に来たらまた寄りたいと思いますexclamation

 


カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:17 | コメントをどうぞ